News

2021.12.17 お知らせ

ウラタ建装一宮牛野通にショールーム堂々グランドOPEN!

ウラタ建装ショールーム誕生

2021年12月18日AM10:00~に弊社ショールームが一宮市牛野通にオープンいたします。
当ショールームはリフォームをお考えの皆様に、見て・触って・体感できるをコンセプトにしたショールームを作り上げました。

外壁・屋根 塗装ブース

塗装ブースには塗装の施工手順サンプルを設置し、数多くある塗替え工法から、選りすぐりの仕様サンプルを展示しており、また仕上色でお悩みのお客様に専用ソフトを使用して画面上で仕上げイメージを確認していただくことができます。

住宅設備ブース

住設ブースにはキッチン・ユニットバス・洗面化粧台・トイレなどの水回り設備を展示しております。
使い勝手が良く、コスパの良い商品をコンセプトに数種類ご用意しております。

オープンイベント開催

12月18日・19日にオープン記念イベントを開催しております。
ご相談特典としまして、ドラックストアの商品券1,000円分プレゼント
ご来場の皆様に、「ウラタ建装の炊き出し」としまして、あつあつの豚汁と自慢のたこ焼きを無料配布させていただきます。
お子様には駄菓子の掴み取りチャレンジをご用意しております。
新型コロナウイルスの感染防止対策を徹底してイベント開催して参りますので、お時間がいただけますようでしたら是非お越しくださいませ!

Contact

訪問の無料見積もりの
ご依頼やご質問など
お気軽にご相談ください。