News

2023.03.25 お知らせ

屋根塗装 Wブロック効果で最大-20℃の遮熱効果を発揮

ALESCOOL 【アレスクール】遮熱塗料を屋根に塗って家庭にも地球にもいいことはじめませか?

気象庁暖候期予報では、今年の夏は暑い予報 
2023年2月21日に3月~5月にかけての3か月予報と、この夏の暖候期予報を発表されましたが、
今年も夏の気温は平年並か平年よりも高く、暑くなる見込みとのこと。
年々と暑くなる日本・・・本当に最近の夏は暑いですよね。扇風機だけで過ごせていた夏はどこにいってしまったのか・・・

そして夏は早い時期から猛暑の可能性もあるそうです。
夏の前半を中心に太平洋高気圧の北への張り出しが強くなりチベット高気圧も北東側で強まることから日本列島は暖かな空気に覆われやすく気温が上昇する見通し!!

こんな感じの暑い夏に何か対策を・・・
屋根の塗り替え時期に到達しているお家の屋根はこれを機に、ぜひ遮熱塗料も選択肢に入れてください。
値上がりする一方の電気代・・・暑くなる一方の夏・・・
屋根に塗るだけで、この悩みのを軽減してくれる優れた遮熱塗料♪
色選びのポイントとして、明るい色を選ぶほどより遮熱効果は上がります。
弊社では一般家庭に方はもちろんですが企業様とくに遮熱塗料に関しては、工場の屋根に施工しに行く事が多く
去年真夏にも工場の屋根塗装をアレスクール遮熱塗料で施工していたのですが、
工場で作業されていた従業員の方から施工後には涼しくなった、全然ちがうと直接お声がけいただけました。
実感したお声をいただけるととても嬉しいですね。暑い中一生懸命施工したかいがあります。
工場という事もあり見栄え重視の色選びではなく効果重視の色選びで一番明るいお色を選ばれていました。

Contact

訪問の無料見積もりの
ご依頼やご質問など
お気軽にご相談ください。