News

2023.04.23 お知らせ

目指せ地域最安値!外壁塗装でお客様応援キャンペーン

資源の価格高騰によるコスト増加。先行きが不安ですよね。

そ・こ・で

ウラタ建装では5月、6月限定でお客様応援キャンペーンを行います!

お問合せはコチラ

今の経済状況、光熱費の高騰、物価上昇などなかなか家計に厳しい状況ですよね。

価格の高騰に関しては、落ち着きそうな気配はありますが、下がる見込みは残念ながらなさそうです。
そしていつまた値上がりするかわからない状況です。

そこでウラタ建装では5.6月にお客様応援キャンペーンを開催します。

外壁の劣化は放っておくと大きな出費につながります。
「まだいいか…」今はまだ色々とお金がかかる時期だからともう少し後でも…などと
様子見しているうちに劣化が進み、いざ塗り替えをしよう!
と決めた時には思いの他、劣化が進行してしまっていて施工費が高くなる。
こういったケースをよく見てきました。
こんな症状があるか方は塗り替え時期に到達しています。

大きな損をする前に動き出しましょう。

動き出すのにピッタリな外壁塗装キャンペーン

地域最安値を目指すキャンペーンなので、この機会にご自宅の外壁と1度向き合ってみましょう。

しっかりと特典もご用意させていただきました!
★特典1 お見積りご依頼のお客様へ500円分の商品券プレゼント

★特典2 5・6月にご成約者様限定、選べる特典

     ReFaから出た大人気! 
     リファシャワーシリーズ最新モデル 
     リファファインバブルピュア 10秒エステ

           or
                 選べるカタログギフト2万円相当

まずは外壁劣化診断とお見積を!!
弊社は 外壁診断無料!! お見積り無料!! 
弊社
外壁劣化診断士が伺い現地調査をさせていただきます。

ぜひお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

お問合せはコチラ

Contact

訪問の無料見積もりの
ご依頼やご質問など
お気軽にご相談ください。