News

2024.05.16 コラム

ん⁉︎ショールーム内の壁から鳴き声がする⁉

今朝出勤をするとなんだかどこからか、
天井のほうでなぜか
猫ちゃんの鳴き声がする???
どこからかだろう、喋ったり
物音をたてると静かにひっそりと
してしまいなかなか場所の特定ができない・・・
でも絶対に建物の中にいる感じ

困った何日前からいたんだろうか・・・
飲み物も食べるものもないのに大丈夫だろうか

どこにいるんだろう。

よく猫が店の玄関前にご来店されていたのでその子かなぁ

しばらく静かに様子を見ていると
ようやく鳴きはじめた

壁の中から鳴き声が聞こえてきた。
柱の壁から聞こえてくる。ここだ!!

場所の特定ができたので作業開始‼

いたぁぁぁ‼ 子猫だ 可愛いい♡

無事救出‼
ふぅ無事救出できてよかったぁ
仕事にもどりしばらくすると

ん⁉︎

まだどこからか聞こえてくる・・・

えっ何で?まだもしかしている?

あちこち探し回る
雨漏れのチェックに使う
サーモカメラを使用し捜索
体温で色が変わるはず・・・

 

いた‼ 多分ここだ
ここ一箇所だけ丸いし赤いきっとここだ

まさかの外側の外壁に面している
間に落ちたみたい
これは大変だ 
外壁に穴を開けるのは抵抗はあるが
命のほうがもちろん大事!
迷わず早急にカット!!

いたぁぁぁぁ‼

またもや子猫ちゃん♡

無事救出できました。
ご近所さんの猫らしく親元と兄弟姉妹のもとへ
もどっていきました。

はたして何日前くらいからいたんだろう
真夏じゃなくて本当によかった

助かって本当によかったと思う出来事でした

動物の番組でしか見たことない出来事

一生のうちに壁に入りこんだ猫に
しかも2匹も出会うとは(笑)

 

入り込んだのが、外壁もリフォームもできる、うちで良かったね(笑)

気が付いてから
すぐ救出できてなによりでした。

 

Contact

訪問の無料見積もりの
ご依頼やご質問など
お気軽にご相談ください。