News

2022.01.26 お知らせ

1月最終のリフォーム相談会のお知らせ

皆様、平素より大変お世話になっております。
ウラタ建装株式会社、代表の浦田優人と申します。

早いもので年が明けてからもう一ヶ月が経過しようとしております。
弊社ショールームがオープンしてから、有り難いことに沢山の方々にご来店していただき、沢山のご相談をいただきました。
弊社は1月の土曜日・日曜日の全ての日に「リフォーム相談会」を開催させていただいており、その最終週が今週の1/29(土)・1/30(日)となります。
ご相談特典としましては、「ドラックストア商品券1,000円分」のプレゼントを行っておりましたが、ここでなんと1/29・1/30限定で「ドラックストア商品券1,500円分」に変更させていただきます。

ご案内

お得なキャンペーン開催中!

弊社では外壁塗装を一番得意としておりまして、只今大変お得な「外壁塗装パック」「足場代金一律50,000円」キャンペーンを実施しております。
春先に備えて外壁塗装をお考えの皆様にとっては大変お得なキャンペーンとなっております。
ショールームでは、解りにくい塗料の種類・塗装工法を解りやすくご説明できるように、「外壁塗装・屋根塗装ブース」を完備しており、キャリアを積んだスタッフが丁寧にご説明差し上げます。

また、塗装ブース以外にも「住宅設備ブース」も完備しており、お客様のニーズに合った水回り工事のプランを知識豊富なスタッフが丁寧にご提案させていただいております。

今この時期に良からぬ菌が流行しており、自粛が求められる時ではありますが、お住まいに関わることは決して「不要・不急」に当てはまることではないと私は感じております。
春の新生活に向けてリフォームをお考えの方々は、この時期に動き出さなければ間に合わなくなってしまう可能性もございます。
弊社ショールームでは、最善の感染防止対策を実施して営業を行って参りますので、どうぞご安心してご来店くださいますようお願い申し上げます。
スッタフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Contact

訪問の無料見積もりの
ご依頼やご質問など
お気軽にご相談ください。