News

2022.04.25 お知らせ

ご近所さんと差がつく  ワンランク上の外壁塗装

あきらめないでその外壁  まるで張り替えをしたような仕上がりに

いままで色々なお悩みをきかせていただきました。とくに多いのがこちらの画像のような外壁の方はいつも単色塗になってしまう。とのお悩みを多く聞かせていただいてます。フラットな外壁だとベースカラー、アソートカラー、アクセントカラーなど使用していきデザイン性を少し加える事も可能ですがこのようにレンガ調などのデザイン性があるサイディング壁だともともとのデザインがありそのデザインを生かすために単色やよく使われているのがクリヤー塗料での塗装でしたが、今はこんな素敵な模様がつけれるんです。まるで張り替えをしたような仕上がりに!

施工前

施工後

施工前

施工後

サイディング壁のデザイン性を生かしつつ、クリヤーや単色塗では出せない奥行をだしハイグレードな仕上がりで高級感がある外壁へと生まれ変わります。特殊な技術で、ワンランク上の美しさ。こんなに素敵な模様をつけることができるのです。  【塗装で価値を高める】という新たな選択へ・・・

どんな感じか実際に見てみたい・・・
やるかどうかはわからないけど話だけでも聞いてみたい・・・
だいたい金額はおいくらくらいかしら・・・
どんな塗装の仕方かどんな塗料か・・・

など他にも聞きたいこと知りたい事はたくさんあると思います。お気軽にお問い合わせください。  

牛野ショールームには塗装ブース壁面に実際に塗装してある外壁がございますので見て触っていただければと思います。
ご来店の際はご来店予約をしていただく事をオススメいたします。外壁塗装なら外壁塗装担当スタッフ、リフォームならリフォーム担当スタッフをスムーズにご紹介できるようになりますので、お話しを聞きたいなどでもお気軽にご予約ください。

ご予約はフリーダイヤルへお気軽におかけください。

お問合せはコチラ

LINEでのご予約も可能です。

LINEでのご予約の場合、

① ご相談内容  
例:(外壁塗装見積希望)例:(キッチン見積希望) 例:(来店予約希望)など
② お名前

③ お電話番号
④ ご住所
⑤ ご希望日時 
  [3日間程、第1希望~第3希望までご記入いただけると幸いです]。

  例:  〇月〇日 AM11時~
      〇月〇日 PM15時~
      〇月〇日 PM13時~

 

スタッフがチャット形式で返答してまいります。

 

 

Contact

訪問の無料見積もりの
ご依頼やご質問など
お気軽にご相談ください。