News

2022.07.02 コラム

ワンランク上の価値と風格…ダブルトーンダイヤモンド工法

ご近所さんと差がつく ワンランク上の外壁塗装

ダブルトーンダイヤモンド工法は既存のサイディング壁にあるデザインや表情を追求し、ダブルトーン工法の上にさらに多彩模様を吹き付けた3層仕上げの塗装手法です。繊細な色調が建物に洗練された美しさをもたらします。

施工前

施工後

この圧倒的な高級感ある質感素敵ですよね。まるでまったく違う外壁材に張り替えしたみたいに生まれ変わりました。

このようなデザイン性がある外壁ではよく使われる手法は単色塗か色が付がない透明なクリヤー塗料での塗り替えが多く使われていましたその場合はサイディング壁がもつ元々のデザインは損なわないが単調な感じで奥行感や表現力がどおしても乏しくなってしまいます従来の単色塗やクリヤーでは到達出来なかった、3層仕上げで下塗り入れて4回塗りをするダブルトーンダイヤモンド工法ならではの奥行のある豊な表現力とハイグレードな仕上がり圧倒的な高級感を実現することができます。気になる耐用年数もとても優れたものになります。

どんな感じか気になる…や実際に見てみたい
まだやるかどうかわからないけど一度、話しだけでも聞いてみようかなぁ
金額はいくらくらいかかるの…
どんな塗装の仕方なの…
どんな塗料で長持ちするのか…

色々な聞きたいこと、知りたい事はたくさんあると思います、どうぞお気軽にお問い合わせください。

無料でお見積りを行っておりますのでお問合せいただければ現地に知識のあるスタッフが伺い、無料外壁診断と無料お見積りをいたします。
その際にもあれこれと分からない事聞きたいことなど、どんどん聞いてください。

ご予約はフリーダイヤルへお気軽におかけください。

お問合せはコチラ

LINEでのご予約も可能です。

LINEでのご予約の場合、

① ご相談内容  
例:(外壁塗装見積希望)例:(キッチン見積希望) 例:(来店予約希望)など
② お名前

③ お電話番号
④ ご住所
⑤ ご希望日時 
  [3日間程、第1希望~第3希望までご記入いただけると幸いです]。

  例:  〇月〇日 AM11時~
      〇月〇日 PM15時~
      〇月〇日 PM13時~

スタッフがチャット形式で返答してまいります。

 

 

Contact

訪問の無料見積もりの
ご依頼やご質問など
お気軽にご相談ください。