News

2022.10.28 お知らせ

大好評につき11月末までキャンペーン延長のお知らせ 

ウラタ建装のシロアリ対策キャンペーン!!
大好評につきシロアリ対策キャンペーンは、11月末まで期間の延長が決定いたしました。

外壁塗装でプラチナMUKI塗料をご使用のご成約をいただいた方
今なら11月末までのキャンペーンでシロアリ防腐予防がついてくるんです。とってもお得ですよね。
プラチナMUKI塗料は耐用年数が20年以上の効果が期待できるとっても優れた塗料でお家のメンテナンス費
塗り替え年数を長くすることで塗り替え回数が少なくなりトータル的にコストダウンにつながります。
それだけでなく今ならシロアリ対策もついでに施工!
床面積60㎡で¥132.000円(税込)が今なら無料

使用する薬剤は、小さなお子様やペットがいるご家庭でも安心してご使用いただける薬剤の
エコボロンPROを使用
このエコボロンPROは国の重要文化財にも使用されているシロアリ対策薬剤になります。
シロアリ対策は、外壁塗装とだいたい同じタイミングでやってきます。
値上がりのこの世の中少しでもお得にに行えるのが嬉しいですよね。
品質がいいものでメンテナンス期間を長くし、
ついでにお得にシロアリ対策ができちゃうこの期間に!
ぜひご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。
ウラタ建装株式会社はエコボロンPROの認定工務店です。ご安心ください。

外壁塗装な一宮市にありますウラタ建装株式会社へご相談ください
対応エリアは愛知・岐阜・三重となります。

Contact

訪問の無料見積もりの
ご依頼やご質問など
お気軽にご相談ください。