News

2023.07.01 お知らせ

7月からのイベント ハズレなし‼ 大抽選会

外壁塗装無料お見積りご依頼の方、ラッキーギフト!!ハズレなしの大抽選会!!

外壁塗装の無料お見積りを依頼いただき、無料お見積り無料外壁劣化診断に伺います。

その後お見積りを作成。お見積り書のご提出時に、おみくじを引いていただき出だ番号がお客様の抽選番号になります。
7月末に抽選結果発表、ご当選の方にはお返事の後、順次発送させていただきます。発送方法

公式LINEへご登録いただいた方にはamazonギフトカードをデジタルタイプにてLINEへお送りいたします。
公式LINEへご登録いただいてない方には郵送にて発送いたします。

この機会をお見逃しなく、お家の為に住む方の雨漏れリスクから守る安全の為に、いずれかやらなければいけない外壁塗装・・・
せっかくならお得なキャンペーンのうちにどうぞ、無料お見積り依頼をご依頼ください。

平均3~5社の相見積を皆様ご依頼しています。
ウラタ建装は地域最安値を目指します!! 他社さんのお見積りをぜひお持ちください!!
弊社、相見積大歓迎です。お断りいただいても、もちろん大丈夫です。
しつこい営業などは一切いたしませんのでご安心いただければと思います。

お客様がご納得して、ここなら任せられる!!とお選びいただけるのが一番嬉しく思います!(^^)!

 

Contact

訪問の無料見積もりの
ご依頼やご質問など
お気軽にご相談ください。